オンラインカジノでブラックジャックをやり勝ちたいのであれば、攻略法を使うと良いです。数ある攻略法の中でもラブシェール法が向いています。その理由は毎回賭け金を変える為、テーブルゲームには向いている攻略法の1つだからです。
具体的にラブシェール法とはどういうものなのか、やり方も含めて詳しく見ていきましょう。ラブシェール法は、負けたら賭け金を増やして買ったら賭け金を減らす為、勝った回数が負けた回数よりも少なくても利益を出す事が出来る攻略法です。
使い方としてはまずいくら勝ちたいのか儲けたい金額を決めましょう。そして儲けたい額になるように数列を作っていきます。
例えば10勝ちたいのであれば、3と3と2と2等です。数字を足した額が合計に合っていれば、数字の並びは自分で好きに決めても良いです。ただ数列が長くなればなるほど、長く賭け続ける必要が出てくる為、あまり長くしすぎるのは控えましょう。
数列が出来たら、最初と最後の数字を足した額を賭けます。そしてそのゲームで勝ったら、その数字を消し、負けたら負けた賭け額を加えます。
こうしてゲームを何回か繰り返していき、数列を全て使い切ったら、つまり勝ちたい金額を手に入れる事が出来たらそこで辞めれば勝ちで利益確定です。 この攻略法は頭の中でやると、こんがらがってしまうので、面倒かもしれませんが必ずノートにメモを取りながら数字を決めていくようにしましょう。
ラブシェール法を使うメリットは何かというと、最大損失額が決まっているという点です。何故ならこの方法は負けても良い金額を基に賭け金を決めている為、仮に数列が全てなくなってしまったとしても、想定以上の負けが出る事はありません。
また連勝すればするほど次第に賭け金も大きくなるのでその分、得られる利益も大きいというのは魅力です。しかし逆に負けが続くと、賭け金もどんどん増えていくので注意が必要です。
対策としては数列を作る時に0を入れる事で、賭け金が急激に上昇するのを防げます。あるいは短くて小さな数字で数列を組む事で、利益は少なくなりますが負ける可能性も低くなります。